

どうしたの。

仲良しコンビ、オジョー&あんが外で遊んでいると思ったら、
すごい勢いであんが家の中へ入ってきました。

急いで和室の机の下に隠れるあん。。。。

おや? 



オジョーがあんにやられて、
半泣きで家の中に入ってくることはあっても(笑)
あんが入ってくるなんて珍しい。





あんちゃん、どうしたの?
どうした? しょんぼり。




と、外にいるオジョーを見てみたら



シャボン玉。
シャボン玉




え、あんちゃんシャボン玉が怖いの???






こわい。 。。。こわいです。



              この後しばらくこの状態で隠れてました。
              
              意外なものが苦手なあんです。(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

