スポンサーサイト


予感的中。

世帯主が自宅にいるときは、常に様子をうかがう、あん。


予感 あそんでくれそう。




あんの予感が的中し、世帯主登場!
登場 やったー。




♪ うれしいな。




♪♪ うれしいな。×2




だっこ あまえんぼう。



最後はこんな感じで抱っこされてました。(゜o゜)


そんなにうれしいか、あん。(^_^;)

たまにしか相手をしない世帯主に、この甘えよう。
世帯主の言うことは、よく聞くし。。。。

             


            うーん、複雑な心境のわたしです。(・_・;)
スポンサーサイト

コメント

そーなんです、そーなんです!
いつも側にいる母たちには見せない顔があったり、
よろこんで甘えるしぐさ・・・なせ?

でも、あんちゃんのうれしそうな姿を見ると
許しちゃいますね(笑)
オジョーちゃんはどうですか?
我が家はみーんな、父ちゃん子です(涙)

あと、あんちゃん、シャボン玉が苦手だったんですね~
うちの子もシャボン玉が好きでよくするんですが、
ごんすけは食べようとしています(*^_^*)

  • 2013/08/12 (Mon) 23:58
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

ごんすけくん、シャボン玉食べるのね。(笑)

うちはやっぱりオジョーもお父さんが大好きです。
今どきの優しいパパではなく、厳しいおとうさんなのですが・・・

ということで、いつも面倒見てるハハはちょっと寂しいなぁ~!!

  • 2013/08/17 (Sat) 13:52
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

