スポンサーサイト


なつやすみ。

先週はいつもと違って、お出かけしたり、お客さんが来たりと
色々なことがありました。(^^)/

今日から世帯主も本格的にお仕事へ~!

ムフ。 ちょっとさみしい。





そうそう、
あんちゃんは、おばあちゃんの家で初のお泊りしました。
家族と離れて大丈夫か?とかなり心配したのですが
とてもお利口さんだったそうです。!(^^)!

今回は30分の道のり、車にも酔いませんでした。
エライ!あんちゃん!

エヘ。 えへへ、照れます。






でも。

こちらに帰ってきてから脱走しましたね。(怒)

呼び戻ししてもまったく効果なし。(>_<)

ドッグレースの犬みたいに走るあんの後姿を見て、血の気が引きました。(+_+)
 
何事もなくてよかったが。。。




アハハ。 アハハ~!


         


           アハハ~!じゃない!
           

           あんちゃん! 呼び戻し訓練、強化しまっせ。(-"-)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

