

おんなのこです。

あんはブラッシングが好きなので
毎朝散歩の後、せっせとブラシをかけてやります。
嫌がらずじっとしているので、ついつい長い時間になることもあります。

あんも一応おんなのこですから、
身だしなみは気をつけなきゃね。(^^)/

たくさん けっこうぬけたね。





そのあとは鉢植えを散策?

002_convert_20130821101609.jpg




今朝はえらくガッツリ顔いれてますが、大丈夫ですか?

003_convert_20130821101818.jpg






やっぱり。。。こんな顔になってました。(涙)


004_convert_20130821101941.jpg



一応、女の子です。(-_-;)

だから明日もまた、きれいにブラッシングしてあげるね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

