

エビ蔵といっしょ。

木曜から我が家に滞在中のエビ蔵。(^^)/
あんちゃんといっしょに散歩に出ました。

・エビ蔵→オジョー担当。
・あん →わたし担当。



002_convert_20130823134436.jpg



エビ蔵はもう4歳で落ち着いているし、トイプーは社交的だから心配ないとしても、
あんはどうかなぁ?
いきなりガウガウ始まったらどうしようか(・_・;)と
ひそかに心配していました。

今のところ、お互い威嚇したり吠えたりすることなく
外でも家の中でもお利口な2匹。


あんは預かりボランティアさん宅でも、何匹かで暮らしていたので
犬づきあいはそこそこ、できるのかな。(^^)/

また、野良犬出身は、「犬付き合いが良い」ということを
聞いたこともあります。!(^^)!





さて、家の中ではこんな感じです。

ビミョーな距離感。。。。。

005_convert_20130823133734.jpg



とにかくエビ蔵の滞在中、何事もおこりませんように。(^_^;)

コメント

もちろんあんちゃんは犬付き合いが上手です!
でも、生意気な犬には厳しいかも。笑
またカールと一緒にはっちゃけようね、あんちゃんっ。

  • 2013/08/26 (Mon) 22:00
  • ミック #UiHQVCQs
  • URL
Re: ミックさんへ

ミックさん、コメントありがとうございます!!

自分のワンコ(あん)がいて、他の犬(エビ蔵)の面倒を見ることができるのか、
少し心配モードで預かりましたが、案外なんとかなるものです。
これもひとえに、あんを犬づきあいよく躾けてくださった
ミックさんのおかげと思ってます。(#^.^#)

カールはキースのまねっこで泳ぎもサマになってましたね。(^^)/
顔つきも賢そう。。。
それでもまたあんと遊んでくれるかな?(笑)

  • 2013/08/28 (Wed) 13:31
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

