

おばけ。

あんちゃんお得意の「おばけポーズ」(^_^;)

008_convert_20130825093114.jpg  なつにはピッタリでしょ。



わたしやオジョーと遊びたいとき、
悪いことして謝るとき、
そして世帯主にはとりあえず、このポーズ。(笑)

お腹を見せてくれるってことは
降参?気を許してる?証拠でしょうか。



あら、お客様のエビ蔵にもこのポーズ。

009_convert_20130825093240.jpg はずかしいかっこうですが。





あん、踏みつけられてます。(・_・;)

010_convert_20130825093454.jpg





とはいえ、
あんのほうが圧倒的に大きいので、
ヒョイっとエビ蔵を飛び越えたり(+_+)
前足でエビ蔵にちょっかい出したりしてるのですが。。。(-_-;)
基本的には自分が下です、と思ってるのかしら??




なぜか相手のケージに入って、相手の容器の水を飲む。(-.-)
不思議な行動をする、2匹。

でもこの2匹の相性はそこそこ良いようです。(^^)/

002_convert_20130825093751.jpg オジョーひっしですね。(笑)



                       
                 賑やかな毎日です。♪

コメント

あんちゃん凄い!ちゃんと躾できてますね。
お腹見せてくれるんだー。やっぱりジローよりもとっても賢い。
だからエビ蔵君とも仲良しできるんだろうなー。
ジロー、何とかしないと手遅れになりそう・・・。かなりやばい(-_-;)

オジョーも頑張ってますね!

  • 2013/09/01 (Sun) 20:56
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ

いやいや、ジローは落ち着いてきたし、お利口だよ。
きちんとケージで落ち着いてるし~。

ジローこの前、ばぁちゃんに「おうちはここですよ~♪」と唄われて
そのままケージに入っていきました。(笑)

あんもケージでお利口できたらいいけど、
ご飯の時しか入ってくれません。(-_-;)

また遊んでね、ジロー!!

  • 2013/09/02 (Mon) 10:00
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

