

こわい~!

こちらのお二人さん。

わたし+キッチン=たべもの
という図式ができあがっているようで。(^_^;)


吠えることなく、こんな具合に熱い視線を送ってくるので
食事の支度も進みません。
(かわいい顔してこっち見ないでおくれ~)

 なにかください。




ということで

とりあえず、エビ蔵は捕獲。

003_convert_20130828135153.jpg つかまっちまった。



あんはイスにて簡易バリケード。

005_convert_20130828135404.jpg みえないよ~。


これで心置きなく、食事のしたくができます。!(^^)!




ふと、視線を感じて振り返ると。。。。。




あんちゃん!!!


006_convert_20130828135654.jpg あきらめないです。


貞子ですか。(-_-;)(-_-;)(-_-;)


             食べ物にはどこまでも貪欲なあんちゃんです。(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

