

フン!

あん、フードとおやつが届いたよ!(^^)/




005_convert_20130912104943.jpg さつえいすんだら、おやつください。





どんなフードが犬に良いのか、
パソコンが火を噴くんじゃないか?ってくらいあれこれ検索して(笑)
今のところ、ナチュラルバランス。

手作りにも挑戦したりしてますが、量とかイマイチわからなくて。(・_・;)
講習とかあったら行きたいくらいです。!(^^)!





さて、かたづけなきゃ。


とにかく食いしん坊なので、毎日の食事量は気を付けてます。




004_convert_20130912105207.jpg えーーっ。いただけないのですか?






何ももらえないとわかると、さっさと和室へ行くあん。(-_-;)


004_convert_20130912104500.jpg
    (オジョーの習字おきっぱなし)




005_convert_20130912104632.jpg フン、つかれたつかれた。



ちょっと怒ってますね。(-.-)


6月になりブログを初めてから、写真を撮ることが多くなり
写真=おやつ を覚えたようで。。。


こういうことだけは覚えが早い、あんちゃんです。(-_-;)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

