

ごめんね。

日曜、世帯主の実家へさつまいもを掘りに行ってきました!!


到着早々、
「無限におやつをくれるじいちゃん」から
離れないあん。(-_-;)

 おひさしぶりです♪






006_convert_20130925100002.jpg おすわりもできますよ。



この後、実家犬であるシバのジローくん(セレブです)にご挨拶。。。

008_convert_20130925100317.jpg おにいさま、ごぶさたしてます。



ご挨拶、と思ったら。








じいちゃんが投げ込んだ栗に大興奮のあん。(^_^;)

007_convert_20130925100139.jpg こ、このたべものはっ!!





とまぁ、いつものあんでした。

芋ほりにも参加し、楽しい楽しい一日だった。。。のですが
やっぱり車酔いは治らず。(・_・;)

今回は特にひどかったです。


ここのところ、30分くらなら平気だったから
もしかして克服できたかも!と思っていたわたしを許してね。
ごめんね、あんちゃん。

でもお出かけ、したいから。
次は、動物病院で酔い止めもらってみようと思います。



(車中のあん)
003_convert_20130925095608.jpg そうしてください。。。。 

コメント

i-183日曜日会えなくて残念・・・。
あんちゃん、ジロー遊んでくれてありがとうね♥ よく脱走するからあまりゲージから出してもらえない?⇒推測 ので多分運動不足・・・i-202
久しぶりにハッスルできたと思います!
じいちゃん大人気でしたねi-179
あんちゃんの車酔い早く治るといいのにな・・・。

週末(土・日)を利用して伊勢・鳥羽に行ってきました。\(^o^)/
息子君、初めての外泊で大興奮。帰ってきた夜熱を出しました。
何よりも食事が大変。早く成長してほしいな。

次回会える日を楽しみにしていま~す。

  • 2013/09/25 (Wed) 22:24
  • ジローママ #-
  • URL

私も獣医さんで酔い止めのポスター見るたびにあんにどうかな?と思っておりました。辛そうだもんね。。。ドライブが楽しくなりますように。祈

セレブのジロー兄さんやおじいさまに遊んでもらって大満足やね。
さつまいもの盗み食いはしてないかな?
いつも楽しいブログを楽しみにしてまーす!

  • 2013/09/26 (Thu) 17:51
  • ミック #UiHQVCQs
  • URL
Re: ジローママへ

日曜は会えなくて残念でしたが、旅行楽しかったみたいですね~!!

落ち着いたジローくんとは対照的なあんちゃんで、
恥ずかしい限りです。(^_^;)
お互いワンとも言わずですが(笑)
遊んでくれーと追いかけるあんちゃんに対して
「ウザー」って感じのジロー兄さん。笑えましたよ。

また会えるのを楽しみにしています。♪

  • 2013/09/27 (Fri) 11:54
  • みい #-
  • URL
Re: ミックさんへ

普段は超~元気で食いしん坊なあんちゃんなので、
車酔いしている様子を見るとかわいそうで仕方ありません。
近いうちに獣医さんへ行ってお薬もらってみますね。

ミックさんちも次々と新しい保護ワンコさんがやってきますね!
家族で毎回チェックしてますよー。
「デカイ犬がほしいな」と言い出す父娘を横目に、
あんちゃん、私がベタ可愛がりしているせいか、
しつけがなかなか行き届きませんが、<(_ _)>頑張ってます。

これからもブログを覘いてやってください~。

  • 2013/09/27 (Fri) 12:05
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

