

ガサガサ!

毎晩9時になると、オジョーとあんは一緒に寝室へ。

途中で自分のベッドやケージ(リビングにある)に戻ることもなく
そのまま朝まで寝ているあんちゃん。



オジョーとあんがいなくなると
静かな夜がやってきます。(^^)/

この隙に「ちょっとナイショの美味しいもの」を
こっそりいただく世帯主とわたし。


しかーし。。。



感じる視線。(-_-;)



 じーっ。






なんですか。あんちゃん。


001_convert_20130927121406.jpg  がさがさってきこえた。




ちょっとしたガサガサ音でも、良く聞こえるみたいです。(-_-;)

差し上げるわけにはいきません、ってときは



ホラ、あめちゃんだから食べられないよ。(とウソつく世帯主)

003_convert_20130927121800.jpg れもんですか、むりです。



004_convert_20130927121920.jpg なんだよっ、ふとんにもどろ~。






てな感じでまた寝室に戻っていきます。

耳が大きいから、ガサガサ音もよく聞こえるのでしょうか。(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

