スポンサーサイト


ここで一句。

ブログにアップする写真を、オジョーとあれこれ見ていると




あんちゃんは かわいいけれど 顔デカイ 
(byオジョー)

(-_-;)。。。。




確かに、おっしゃる通りです。(^_^;)
耳が大きいから仕方ないのか、やっぱりデカイのか?

あんちゃん、まだ1才半だからね、これから変わるよ。と反論するわたしに対して
「犬だから1才もう大人じゃん!」と言うオジョー。

ま、確かにそうですね。(・_・;)

わたしはオジョーが赤ちゃんのころから、
大人に話すような言葉で話しかけてきたせいでしょうか。
普段でもシビアなことをさらっと言う娘になりました。(^_^;)




006_convert_20130927122152.jpg

でもさ!!これ見て~。顔デカくないよっ!

           と、しつこく食い下がる、大人げないわたしです。
スポンサーサイト

コメント

顔大きいですか??
ぜんぜん普通のあんちゃんですよ(^.^)

ドアからのチラ見、かわいいなぁ~
「何やってんの?」と気になるんだろうね
あわよくば貰えると思っていたんだね、きっと!!

まだまだ車酔いますか??
頑張れ~あんちゃん\(^o^)/

  • 2013/10/01 (Tue) 22:56
  • sachi #-
  • URL
Re: sachiさんへ

顔大きいですよ~(笑)
というか、耳が大きいので顔が大きく見える、って感じです。(言い訳)
このアンバランスもまた、雑種の可愛らしさですよねー。(^^)/

ドアのチラ見、笑えますよ~!!
音もなくたたずんでいるので、本当にビックリさせられます。
食い意地は誰にも負けないです。(^_^;)

車酔い、なかなか治りそうにありません。
こちらも躾同様、気長~にいこうと思ってま~す。(#^.^#)

  • 2013/10/03 (Thu) 10:05
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

