スポンサーサイト


成長。

先日、オジョーと二人で水族館へ行ってきました。(^^)/
小学校の運動会が土曜にあり、振替の休日なので出かけることに。

いつ行っても人気の水族館ですが、
さすがに平日なので、混雑ということはなく♪
遠足の子供たちがいましたが、館内を快適に見て回ることができました。


019_convert_20131003103558.jpg ← イワシのトルネード!!


えさやりの仕方でトルネードになるイワシ達!!
3万匹という膨大な数なので、イワシとはいえ迫力あります。(゜o゜)


その後、イルカプールへ。
この上はイルカショーが行われるメインプールになっています。


水中のイルカの様子を見ることができます。

015_convert_20131003103336.jpg


こうして離れてみると
オジョーが成長したな~と感じます。
身長がぐーっと伸びてきて、言うことも大人びてきました。

それでも帰りには「ゴマフアザラシ」のぬいぐるみを買うあたり、
まだまだ子供っぽいです。

021_convert_20131003104104.jpg


犬はもちろん、とにかく生き物の大好きな娘です。
水族館に来ると目の輝きが違いますね。

でもイルカショーとかはあまり好きではない様で。。。
どちらかというと、こうしてただイルカを見ることが好きなようです。

もちろんイルカだけでなく、イワシやサメ、マンボウなども
恍惚の表情でながめておりました。(^_^;)




どちらかというと
気の合わない母娘なんですが(笑)
たまにはこうして、出かけてみるのもいいもんですね。


さて、あんちゃんはお利口にしてるかな?






  やっと、でばんですか。




留守番、ありがとうね。あんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

