

破壊!

いつの間にか出入り自由になった和室で(^_^;)
静かにしているな、と思ったら!!

 カジカジ。



この座布団は以前カバーをつけ、あんちゃん専用にしたのですが、
何が気に入らないのか、噛みまくりです。(・_・;)



006_convert_20131003102625.jpg ひっぱれひっぱれ。




うわ、中身見えてる。(悲)




003_convert_20131003102321.jpg すっぽり。



怪しいですよ。。。。



「こらっ!!」 と叱ると。





001_convert_20131003101812.jpg


何事もなかったかのように遠くを見つめる。(ー_ー)!!

このほかにもボールを破壊するまで噛み、
フリスビーを噛み、(投げても知らん顔)
靴を噛み。(-_-;)




もしかしてストレス、たまってますか?(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

