

堪能②。

世帯主実家から、また贈り物♪

大量の栗はさっそく水につけました~。(^^)/
(こうすると鬼皮がむきやすくなります)

毎年、栗きんとんや甘露煮にします。
とはいえ、なかなか上手くできないのが正直なところ。(-_-;)
来年は作らないぞ!と思うのですが
こうして大量の栗を見ると、せっせと作らずにはいられません。!(^^)!


001_convert_20131009120346.jpg





それから。。。
柿もたくさん!!
オジョーは柿が大好きです。(#^.^#)

002_convert_20131009120642.jpg  くんくん♪





秋の味覚がたくさん!!毎年ありがとうございます。(^_^)/

003_convert_20131009120903.jpg  えへへ。うれしい。


             


             あんちゃん、笑いがとまりませんね~。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

