

悪ガキ!

保護犬だったあんちゃんが我が家に来て
半年が過ぎました。
早いものです。(#^.^#)

留守番をさせると、
室内が荒らされて?いたり、
うらめしそうな顔で出迎えられたりしたものです。
出かけると、遠吠えしてたときもあったっけ。

006_convert_20130625123002.jpg こんなかおでまってました。



最近は我が家に慣れてきたのか、お利口さんにしています。
ご近所さんにも「遠吠えしなくなったね~」と
言われました。!(^^)!



さてオジョーの登校時、わたしは近くの横断歩道まで見送るのですが
今朝は友達ママさんと立ち話になり、
あっという間に30分超え。(^_^;)

あんちゃん、どうしてるかな~?
と玄関をあけましたが、物音もせず。。。
あれ、何かあった?(?_?)


ちょっと心配になりましたが、
リビングの扉を開けると。



 ヤバっ。


「立ち入り禁止区域」のソファーにて、くつろぎちう。(-_-;)

しかもオジョーが大事にしている「ゴマフアザラシ」のぬいぐるみで遊んでる。(-.-)




私の姿に驚いたのか、
証拠写真を撮られて(笑)マズイと気づいたのか、
とりあえずソファーから降りたあんちゃん。

006_convert_20131009121314.jpg いやいや、みまちがえですって。



そういえば、
トライアルの頃は、家族になかなか懐いてくれなくて、
いつもひっそり、リビングの机の下に隠れていたのにね。(^_^;)

やっと、あんちゃんの「我が家」になってきたかな。



005_convert_20131009121150.jpg
 
すっかり悪ガキの顔になってる、あんちゃんです。(+_+)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

