

簡単っ。

犬のおやつ、と検索してみたら
「サツマイモチップ」というのがありました。
おっ!我が家には大量のさつまいもがあった!

ということで、さっそく作ってみることに。(^^)/



まずはスライス。
案の定、定位置で見張っている愛犬あん。(-_-;)
 じーっ。


オーブンで焼く方法もありましたが
とりあえず簡単なレンジで作ってみました。(^^)/


ピ~ッ♪(レンジ音)

取り出して少し冷ますと。。。。

004_convert_20131011113317.jpg

おっ!なかなか良いカンジ。!(^^)!

とても簡単ですが、パリパリしておいしい~。
これ、人間のおやつにもなるんじゃないの!!



いやいや、これはあんちゃんのだったね。(^_^;)
はい、どうぞ。

002_convert_20131011113011.jpg まってましたっ!




003_convert_20131011113156.jpg いちまいだけかよっ!


美味しかったのか、勢いよく親指まで食われました。(+_+)



         オジョーが帰ったら、少しおすそ分けしてね、あんちゃん。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

