

期待。

きょうはオジョーといっしょに、
少し遠出のお散歩です。(^^)/


 



と、あちらからワンコ登場。

あんちゃんと大の仲良し、シバ姉さんです。!(^^)!


001_convert_20131109125545.jpg ねーさんっ!!



シバ姉さんはそろそろ10歳になろうとしてますが、
ホントに元気いっぱい。(^^)/
やんちゃなあんちゃんの相手を上手にしてくれます。




002_convert_20131109125757.jpg ねーさん!!×2




そしてこのシバ姉さんの飼い主おねえちゃん(小6)が
今どき珍しいくらいの、いいお嬢さん。

うちのオジョーもあんな風に育ってほしいものです。(^_^;)



008_convert_20131109130711.jpg でもオジョー、おてんばですよね。



009_convert_20131109130856.jpg きたいしないほうがいいかも。




          ええ。。。期待はしてませんよ。(-.-)

          といいつつも、やっぱり期待するハハです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

