

シンプルイズベスト。

雨の日の散歩はレインコート着用、
あんちゃんは嫌がることなく来てくれます。(^^)/


 にあうぅ?


さぁ、出発~!!
しかし、このレインコート。
ほんとに役に立っているのだろうか。(?_?)



011_convert_20131110144815.jpg どうでしょうね。


後ろから見るとしっぽもおしりも丸出し。(笑)
耳が立っているんでフードはかぶれないから、頭はびしょ濡れだしなぁ。(^_^;)



でも、用は足せる。!(^^)!

012_convert_20131110145406.jpg さつえい、やめてください。





こうして見ると、そう悪くないかも~!


013_convert_20131110144450.jpg でしょ。 




014_convert_20131110145602.jpg なんでも、きこなしまっせ~。



購入するときも、迷いに迷ったレインコート。
購入してからも「ホントにこれでよかったのか??」と迷いっぱなしでした。(-_-;)

結局、一番シンプルなものにして、良かったのかもしれません。
簡単に着せることができるし、とりあえず、背中とお腹は全然濡れないしね。)^o^(

          やっぱり買ってよかった!!もう迷いません~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

