

根くらべ。

あら~。
いい姿勢ですね。あんちゃん。(^^)/



 せすじ、ぴーん。





さっきから
ずっとそうしてますが、
オジョーに何か用があるの??

016_convert_20131110150000.jpg ええ、ちょっと。






おやつ、狙ってるのね。(^_^;)

017_convert_20131110150200.jpg そういうわけです。


残念ながら、あんちゃんに人間のおやつはあげることできないのよ。
そろそろ諦めたほうが良いですよ。




結局、何ももらえず。。。。


018_convert_20131110150336.jpg つらいですが、まけません。




最近は家族だけでなく、
お客様に対してもこの「姿勢ピーン」で
「何かちょうだい~」とアピールする、あんちゃん。(-_-;)

人に対してあんなに慣れるなんて。(^^)/
と、うれしい反面、これってしつけが行き届いてない証拠~。

「背筋ピーン」しても何ももらえません、を 
涙ながら(笑)あんちゃんに日々徹底している家族3人。(-_-)/~~~


根くらべです。(^_^;)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

