

これからもよろしくね。

今日11月13日は先代犬みいの命日です。
一年が過ぎました。

わたしの携帯待ち受け画面は相変わらずみいのままだし(笑)
命日だから何か特別ってこともなく。

一日、良く見える所に写真を飾っておきます。


008_convert_20131113143205.jpg

いちもカメラ目線のみいちゃん。
写真うつりがいい子でした。(^^)/






007_convert_20131113135412.jpg ←作 オジョー。

ありがとう365日 1年  みいです。おひさしぶり!って。(笑)



私に似て絵心がないオジョーですが、
みいを思う気持ちが、ガンガン伝わってきます。(#^.^#)

ん?あんちゃんは「杏ちゃん」なのね。(^_^;)



さて、この雰囲気がわかるのでしょうか、
きょうはこの写真を見上げていることが多いあんです。

009_convert_20131113135230.jpg




あんが我が家にやってきて、はや7か月が過ぎ、
こうしてあんがリビングにいる風景が、普通になってきました。

011_convert_20131113135821.jpg

みい、どうしてる?
こちらはみんな元気だよ。

新入りあんちゃんは食いしん坊のお転婆娘。
みいと違って、あんはオジョーの思う通りにならなくてね、
毎日きょうだいげんかしてるみたいだよ。(笑)



010_convert_20131113135553.jpg



              みい、これからもよろしくね。(*^。^*)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

