

冬がきた。

季節があっという間に冬になり、暖房器具が活躍中。

ファンヒーターをONすると、
どこからともなく近寄る、白い物体あん。(^_^;)

 おっ!ついたついた。




当然のように真ん前に陣取る。(-_-;)


005_convert_20131113140652.jpg ごくらく ごくらく。





あの。
犬なんですから、ファンヒーターは必要ないと思いますが。(-.-)

001_convert_20131113140055.jpg ん?




そう言うと、神妙な面持ちで向きを変え(笑)目線をそらすあんちゃん。

004_convert_20131113140449.jpg いえいえ、そんなつもりは。
                          クリスマスのおかざりをみてただけです。



       あんちゃんがお飾りを見ていたはずはありませんが(笑)
       
       犬って。。。。やっぱり寒いのかな?  (-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

