

ドヤ顔。

寒くなってきました。

基本的には早起きのオジョーですが、
急に寒くなったせいか、なかなかスッキリ目が覚めないようです。(^_^;)
6時半に起きてきたと思ったら。。。



「あんちゃーん。。。。ねむい」
 おやおや。


あんちゃんは世帯主とともに5時半ごろ起きてきます。
(今朝はサッカー観るため5時起きでした)




「あんちゃーん。。。つらいよう」
006_convert_20131120121500.jpg オジョー、がんばりなはれ。





こうして約15分ほど、あんちゃんにすがりついてます。(笑)



やっと目が覚めたようですね。
さっさと着替えて~!


Eテレ「0655」が始まる前に身支度を済ませましょう♪
    (わたしの大好きな番組)

009_convert_20131120123259.jpg やっとおきましたね。




毎朝オジョーの相手ごくろうさまです。(^^)/
オジョーを「早く早く!」と急かさずにいられるのは
あんちゃんのおかげかな。

008_convert_20131120122644.jpg じゃ、ごはんおおもりね。



            

         ドヤ顔ですね。(笑)  明日も頼みま~す。(*^。^*)



コメント

すっかりご無沙汰です。気付けば12月みぃちゃんが天国に行って1年も経つのですね・・・早い。早すぎる。
あんちゃん、オジョーの保護者のようですね!さすがオジョーのことよくわかってる・・・。ジローもそうなってくれるかな?
どうすればいいでしょう?いまだに甘噛み治りませんが・・・。

  • 2013/12/11 (Wed) 14:54
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ。

いやー。あんちゃんお転婆ですよ~。
いまだオジョーに対して友達?いやそれ以下って扱いしますから。
甘噛みもするし~。(-_-;)
ジローくんはかなり落ち着いたような気がしますよ!!

思えば先代犬みいちゃんは、決して人懐っこくはなかったけど、
言うことはよく聞いたなー。
今頃、お空の上で笑ってる気がします。(笑)

  • 2013/12/18 (Wed) 12:34
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

