

買ってよかった。♪

毎朝、散歩から戻るとデッキでひと遊びするのが日課のあん。


が、この日はボール投げても知らん顔。(・_・;)


なにしてるの??

 フンフン。




ゲッ!
アリッサムをむしゃむしゃ食べてる!!!

昨日植えたばかりなのに。(涙)

001_convert_20131120120439.jpg けっこう、うまい。



もうヤメテ~。(>_<)

叱っても一向にその場を離れず、困ったものです。(-_-;)



そうだっ。こんな時はあの手を使おう。☆彡



ほうきさん、出動です!
サッサと掃くと、あんちゃん退散~。(^^)/

004_convert_20131120121121.jpg こわいよぅ。



なかなか効果があります。!(^^)!



005_convert_20131120121349.jpg


というわけで、
しばらくはここがほうきの定位置となりそうです。

      

            落ち葉掃除以外にも活躍してくれるなんて♪
       
            買ってよかった~。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

