

しかめっ面。

あんには苦手なものがいくつかありますが、
その中でも№1は「留守番」。

「大げさにお別れをせず、何気なく出かけましょう」と思うのですが
何かと手際が悪く(>_<)


きょうは特に激しく追いすがるわ。(-_-;)写真ブレブレ

001_convert_20130625123646.jpg←配偶者も5本指ソックス愛用♪

          003_convert_20130625122702.jpgそんな悲しい顔しないでよ(-_-;)


     そして帰宅すると、たいていこんな表情で窓から外を見ています。

        

         目の上に傷があるので「しかめっ面」に見えるあん            
            006_convert_20130625123002.jpg
こんなこともよくあります。(-_-;)
013_convert_20130625123106.jpg←受話器ブラーン
            
         

             留守番はさみしくて、誰かと話がしたかったのでしょうか(笑)

         だいじょうぶ。絶対に帰ってくるからね。安心して留守番してください。^_^
             
              

コメント

あ!

うちの番号教えておけば良かったねー。
間違い電話はしちゃダメよ!!!笑

  • 2013/06/27 (Thu) 16:37
  • ミック #kpjYxc8I
  • URL
Re: ミックさんへ

あんが「ミックさんちは良かったよう~」とこっそり電話してそうで(笑)コワいです。

  • 2013/07/01 (Mon) 14:22
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

