

心の準備。

あんちゃん&オジョー。


今日は何やってるの?(?_?)

 みえませんっ。





「タオルまいて~」byオジョー。

は?ハサミ!!

001_convert_20131126095714.jpg なにごとですか。



「どんな感じにされますぅ~?」byオジョー。

チョキチョキ~。

002_convert_20131126095940.jpg なにごとですか×2




床屋さんですか。。。(-_-;)


オジョー、今週美容院に行きます。
背中の真ん中あたりまで伸ばしたのですが、
思い切ってショートにするそうです。(^^)/

久々の美容院、ちょっと緊張してるみたい。(#^.^#)
あんちゃん相手に予行演習かな。(笑)


普段はオジョーの言うことなんか聞きませんが
こういう遊びには、無言で付き合ってるあんちゃんです。


003_convert_20131126100128.jpg ひたすら、たえます。



おっ、やっと終わったようですね。

あんちゃん、ご苦労様です。(^^)/

004_convert_20131126100259.jpg さっぱりしたわ。



        さて、オジョーのショートカットが楽しみだね。あんちゃん。(*^。^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

