

公園にて。

とても暖かいので、みんなで公園へ。
(車で10分ほどの近場です)

 やっほー!



ひとやすみですか?

014_convert_20131208142306.jpg

                               
                      ↓オジョー。
015_convert_20131208142443.jpg おっと、あぶねぇ。


オジョー、どこでもなわとび持参ですね。(^_^;)


と、初めのうちはあんちゃん交えて楽しそうにしていたのですが。。。


019_convert_20131208142710.jpg


そのうち世帯主&オジョーで、ボール投げに夢中になってしまいました。(・_・;)

しかも、あんちゃんのボールなんですけど。。。。


020_convert_20131208143010.jpg ぽつーん。(悲)



ちょっと寂しかったかな?(笑)




というわけで
帰宅してからは2階にあがって、ちょっとふてくされていたあんちゃんでした。

021_convert_20131208143609.jpg どーせあたしなんて。 


         ごめんごめん、そっくり父娘には厳重注意しておくね~。(^^)/

コメント

あんちゃん楽しそう❤
とってもはしゃいでますね~。(途中までは。i-229
すっかりオジョーと兄弟だと思ってるんだろうな・・・。
次回は是非みんなでボール投げしてくださね。

  • 2013/12/11 (Wed) 14:58
  • ジローママ #-
  • URL
Re: タイトルなし

なんだかねー。
ホント、この「そっくり父娘」に振り回されますよ。(-_-;)

公園でたくさんワンコに会いましたよ。
でも小さいワンコばかりで。。。逃げられちゃった。(笑)
遊んでくれたのは、ゴールデンの男の子だけでしたぁ。(^_^;)

雑種、あんちゃんだけだったよ~。(^^)/

  • 2013/12/18 (Wed) 12:39
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

