

それでも好き。

世帯主は毎日とても忙しい。
ということで、あまり家にいない。

なのに、あんちゃんは世帯主が大好き。(*^。^*)

今朝も世帯主に甘えるあん。

006_convert_20131203123028.jpg おでかけまえに、あそんで♪



あんちゃん、世帯主はけっこう手荒よ、気を付けて!!


007_convert_20131203123727.jpg そうだった!



と、気づいたけれど時すでに遅く。。。。




ほら、こんな顔ににされちゃった。(-_-;)

009_convert_20131208141739.jpg ブサイクですかぁ~。


と、毎朝変わらぬ数分間のふれあい。(笑)

008_convert_20131208141930.jpg べったり。


あん、たまにしか遊んでもらえないのに、世帯主の言うことはよくきくね。



いっつもお相手しているわたしの言うことも、もうちょっと聞いてくださいね。(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

