

無理がある。

オジョーの学校も二学期が終了。
冬休みに突入しました。(^^)/
クリスマスにお正月、楽しいことばかりのお休みです。



先日、100円ショップで見つけたサンタ服(小型犬用)。
無理やりですが、あんちゃんに着せてみました。(笑)

 ちょっとキツイです。。。



やっぱり無理があったか。(^_^;)



でも、ホラ!ツリーの前に来たら、
ちょっとそれっぽく見えない??

001_convert_20131221073237.jpg むりですよ。。。



でもあんちゃんの良いところは、
服を着せても、タオルなんかをかぶせても、
決して嫌がらないことです!


この後、ピッチピチの服をかぶせられたまま。。。。



エコバックをあさったり。

003_convert_20131221073512.jpg たべものください。






どうぶつの森に興じるオジョーのそばで昼寝したり。

006_convert_20131221073933.jpg zzz。。。




お似合いですよ。あんちゃん!

007_convert_20131221074421.jpg なんでもきこなしまっせ。



   

          みんな楽し~いクリスマスが過ごせますように。。。

コメント

メリクリ

可愛いサンタさんですね♪
大きなツリーにイタズラしてないか心配です。笑
あんちゃん、すっかりソファ犬ですね。
特に冬はソファで丸くなるのが◎なようです。
あんちゃんご一家も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

  • 2013/12/25 (Wed) 00:05
  • ミック #UiHQVCQs
  • URL
Re: ミックさんへ

メリークリスマス!

あんちゃん、はじめはツリーに近寄らなかったのですが。。。
先日、しずかにしてるな~と思っていたら
ぶら下がっているオーナメント、いくつかガジガジやってました。(^_^;)
基本、とりあえず、かじってみるか。って感じのあんちゃんです。

  • 2013/12/27 (Fri) 10:48
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

