

宴のあとは。

楽しみいっぱいのクリスマスも終わりました。(^^)/

オジョーには何人もサンタクロースがいて
こんなにたくさん、プレゼントをいただきました。(^_^;)
 
ジローママ、いつもかわいい洋服ありがとう。
世帯主サンタからは、百人一首。シブい。。。(笑)

 

いいなぁ~。


ということで、わたしもひとつ。





     じゃ~~~ん

015_convert_20131227105436.jpg


この家計簿も4冊目となりました。
何事もザックリした性格のわたしですが、
なんとか続いています。

この家計簿、お金の流れがよーくわかる優れモノです。(*^。^*)
しかしながら、この性格のため、
お金は増えないです。アハハ~(笑)


003_convert_20131227105543.jpg わらいごとじゃないですよ。


あんちゃんのキビシー視線。

しっかり反省して(-_-;)来年はがんばりま~す。


コメント

こんばんは~\(^o^)/
オジョーすごい!百人一首とは大人ですね i-179
あんちゃんのサンタさんも来てくれましたか?
家計簿すごいですねー。うちはPCソフトでやってます。めちゃ適当・・・。
なのでもちろんお金は溜まりません i-179
日記は半年でやめましたi-240

今日、仕事納めでしたー!少しほっとしています。
明日から同じようにお休みになってしまう息子君・・・。保育園は年中無休だといいのに~。1日ぐらい自由がほしかったな i-230
9日間どう過ごすか頭を悩ませております。
とりあえず年賀状作り頑張らないと!

年末、会えるの楽しみにしてまーす。
あんちゃんにも会いたいけど・・・お留守番かな?長旅は疲れるもんね。

  • 2013/12/27 (Fri) 21:26
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ

ジローママ、仕事に家事に育児にと。。。
とても頑張った一年でしたね。本当にお疲れ様です。
しばしの正月休みですが、ジロー交え楽しく過ごせると良いですね!

百人一首、先日わたしとオジョーの二人でやってみたら
一時間半かかりました。(悲)
年末の貴重な時間、返してほしいです。(^_^;)

じゃ、近いうちに(笑)またね。(^^)/

  • 2013/12/29 (Sun) 09:59
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

