

ことしの顔。

今年もあと少し。
オジョーといっしょに、
あんちゃんの写真を見て、お気に入りを選んでみました。(^^)/




留守番させるといつもこんな感じ。(笑)
我が家では「しかめっ面」と呼んでます。

006_convert_20130625123002.jpg




ガサガサ音がすると、必ずドアからチラ見する。

001_convert_20130927121406.jpg


時には振り返って、ギロッとにらんだり。

こえかけて



いたずらしてやるぞ~!みたいな顔だ!

005_convert_20131009121150.jpg




でもやっぱりこれが№1かな。

あんちゃん、ビッグスマイル!!

ビッグスマイル



今年はあんちゃんとの出会いがあり。
あんを通じてまた色々な人との出会いもあり、
とてもよい年になったなー。
我が家はあんがいるから、笑いが絶えないよ。

ありがとう、あん。


              来年も素敵な年になりますように~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

