

こらこら。

年が明けはやくも10日です。



ん?あんちゃん、どうした?

 やだなー。






あぁ、はなちゃんね。(インコ どうやら ♂らしい・・・)
        ↓
006_convert_20140110152241.jpg

わたしの母が遊びに来るときは、はなちゃんを連れてきます。
オジョーは大喜び!




でもあんちゃんは、はなちゃんが苦手な様子で(^_^;)
なぜか自分の姿を隠して??でも、はなちゃんを見つめてます。

002_convert_20140110152127.jpg やだなー。②





はなちゃんがいなくなると、いつもの定位置でどっかりと座る、あん。

007_convert_20140110152430.jpgやっとおちつく。


小鳥相手にそんなに嫌がらなくても・・・(-_-;)
まぁ、好きな場所でゆっくりくつろいでくださいな。!(^^)!


でも。。。
そんなに近づかなくていいでしょー!!

009_convert_20140110152556.jpg ぴったり。



           こらこら、燃えまっせー!!(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

