

お隣に。

最近よくあることなのですが・・・・・

はっと気づくと、あんちゃんが横にいることが多い。
隣でおとなしくたたずんでいる、ならばカワイイのですが、



このように後ろ足で立ってることが多く、
ふと隣を見て、ビックリすることもあります。

 あらよっと。


朝は忙しいんですが  何か用事ですか?


あ~!

お餅狙ってますね。

005_convert_20140114111713.jpg世帯主の実家のお餅♪



ダメです。ねだっても差し上げるわけにはまいりません。(-_-)/~~~

毅然とした態度で接しなければ!!

すると。





006_convert_20140114112007.jpg くれ~っ!


そり返って訴える始末。

顔こわいよ~あんちゃん。 


食べ過ぎにならないよう、注意しているのですが
とにかくなんでも欲しがるので、困ります。





008_convert_20140114112118.jpg なんかくれ。



おとなしくしていると、とてもカワイイのですが・・・・・
油断できないあんちゃんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

