

良い子です。

最近は困りネタばかりでしたが・・・
きょうはあんの良いところをお伝えしたいと思います。



散歩に行く前の様子。

おすわりして、リードを付けてもらうのを待ってます。

 ちゃんとまつよ。



以前はリードを付けるとピューッと飛び出していたのですが、
いまは私が先に玄関を出て、そのあとあんを出す様にしています。




散歩から帰ると、しばらく庭を捜索。

009_convert_20140116112327.jpg たべられる?



気が済むと玄関に入ってきます。

010_convert_20140116112439.jpg たんのうしました。





からだを拭いてもらうまでは、このポーズで。(笑)
背筋、ピーーン!

011_convert_20140116112539.jpg きれいにしてね。




たまにはこちらの言うことを聞かないときもあるけれど
たいていお利口さんにしています。
ヨシヨシ。






その後はやっぱり。

012_convert_20140116112804.jpg がちゃっとな。



自ら扉をあけ、リビングへはいっていく愛犬、あん。

013_convert_20140116112937.jpg すたすた。




そしていつの間にか定位置となった、ソファーへ。

014_convert_20140116113138.jpg そと、さむかったわ。


うーん、良いところをアピールするはずだったけどな・・・・・

           

              とりあえず、今日も元気なあんちゃんです。(^^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

